友人がウェルカムボードを作ってくれました

自分の挙式はまだだけど、お呼ばれした結婚式で「友人が作ってくれたウェルカムボードです」という案内がある挙式に出会いました。結婚式の準備って、花嫁さんが一番忙しくて割を食うと思うんですよ。そんな中で、手伝ってくれる友人がいる場合は遠慮なく甘えるのが、自分の負担を減らす最善策だと思います。自分の結婚式なのに、ウェルカムボードは当日まで秘密、なんて一種の小さなサプライズですよね。当日の、招待客へのサプライズは用意するカップルが多いと思いますが、招待客の中で新郎新婦にサプライズしてくれる人は多くはないはずです。そんな中で、ウェルカムボードを新郎新婦に内緒で作っちゃうのは、結構根回しが必要だけどうれしいですよね。そんなサプライズボードをご紹介。


フケって何ででるの?

些細なことだと思っていたけど、早めに治療してもらって良かった☆

丁寧な歯科治療は【かんざき歯科クリニック】へご相談を。

出来るだけ工事費用を安く抑えて、すぐに落ちにくいものが良いです。

痛いですか?